パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年9月28日

家族間交流

昨夜、商工会青年部の家族間交流会が行われました。
子供達はもちろん奥様方も色々な話で盛り上がっていました。
映画を見てのクイズ大会は「犬のう●ち」という題名!?

食事の後は季節外れの花火大会!
寒いけど花火はいつ見ても綺麗ですね。

奥様方と旦那さんとの出逢いの話で盛り上がっていると
何やら遠くからサイレンの音が!
どこかで火事?
サイレンがだんだん近くなってくる。。。
あれま〜、花火の煙があまりにもすごかったので
火災だと思い通報があった模様。
子供達は更に消防車に興奮。
周辺住民の皆様、地元消防団の皆様、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

昨年の今日のブログ(2007年09月28日 の記事)

地図ワークショップ

地図師・散歩屋の高橋美江さんのワークショップが開催されました。世界の地図を参考に脳みそを軟らかくするトレーニングをしました。観光とは「その地域の光を観るものです」との高橋さんの言葉に感激をうけまし.... 続きを読む

地図ワークショップ

コメント

Re:家族間交流 by M,K2008/09/28 22:06:14
消防車が出るまでの花火だったんですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

土曜日の朝早?9時過ぎかな!?に行き、お参りをして十三仏の御朱印頂きました。
ありがとうございます。

近くに行った時はまた寄らせて頂きます、その時は中に入り仏様の前でお経を読ませて下さい(^^;
Re:家族間交流 by サイバー和尚2008/09/29 11:20:49
M,Kさん、先日はお越し頂き誠にありがとうございました。また次回お会いできる事を楽しみにしております。次回は本堂で是非お経をお唱え下さい。
Re:家族間交流 by T板2008/09/29 20:00:52
先日はお疲れっした!!

>奥様方も色々な話で盛り上がっていました。

聞きて〜〜〜!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはi6ubです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。