パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年6月17日

赤ヒゲ君

私のCanonIXYDIGITAL900ISの電源が突然入らなくなり、、、、

昔使っていたIXYを引っ張り出し再び使い始めた初日に川にポッチャン!

900ISはバッテリーの寿命かとバッテリーだけ通販で買い

充電満タンしたのに、、、、電源入らず

という事でもういい加減ブログが更新できないので

Canon一眼の50Dでこの写真を撮る事に。

900ISは数ヶ月前に一度レンズ部分交換の修理をしたばかりなのに。

機械なので寿命であれば仕方が無い。

また大きな出費です。

昨日映心は赤ヒゲ君になりました。

というのは、ダダをこねて泣いた拍子に洗濯物を入れる

カゴのふちに鼻と口部分を強打しました。

大洪水の鼻血と唇が腫れ上がり妻はパニック!

幸い軽症ですみましたが、鼻の下には痛々しい

内出血の跡が。。。

本人はいたって元気でございます。

元気な証拠に

何度も何度も写真を撮るのでいい加減怒られました(笑)

昨年の今日のブログ(2008年06月17日 の記事)

ベランダで宿題

梅雨だというのに雨が降らない。今日も1日良い天気。夕方になるとそよ風が気持ちいので宿題はベランダで! 環境が変わってはかどるかな?そのまま夕食もベランダで。 続きを読む

ベランダで宿題

コメント

Re:赤ヒゲ君 by 次女2009/06/18 08:45:39
赤ひげ君で済んでいればまだまだ可愛い方ですよ!
男の子はだだのこね方も凄いですよね!!
家の息子は額から出血しました!(プロレスラーかと思いました!)

ママさんもビックリですよね!
Re:赤ヒゲ君 by K上2009/06/18 18:01:21
鋭い眼光…間違いなく大物になる予感がします(笑)
おこった映心くんもかわいいね!
お大事にね。
Re:赤ヒゲ君 by サイバー和尚2009/06/20 10:24:29
次女さん、男の子はやっぱり違いますね!
毎日がヒヤヒヤです(汗)

K上さん、ご心配ありがとうございました。
今日は元気に走り回り、膝をスリむりていました。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはke9bです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。