パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月23日

中山設計空間工房

中山設計空間工房さんのホームページが開設されました。

 

若手建築士の中山さんは「みんなが楽しむ空間」をテーマに

快適な生活空間を提供しています。

 

レストランバーセンツァノーメ(小布施のレストラン)も

中山さんの設計です。

 

今回は中山さんが自らホームページのデザインを行い

弊社がシステム関連のお手伝いをさせて頂きました。

 

素晴らしい制作実例も充実しています。

是非ご覧下さい。

昨年の今日のブログ(2008年07月23日 の記事)

原付取得とピアノデビュー!

映心もお陰様で11ヶ月になりました。来月はいよいよ1歳です。子供の成長は早いですね。最近は2足歩行も4歩ほど出来るようになり下前歯も2本生えてきました。そしていよいよ原付免許も取得し毎日風を切って走って.... 続きを読む

原付取得とピアノデビュー!

コメント

Re:中山設計空間工房 by T板2009/07/25 00:59:27
オー!中山くんオメデトーゴザイマス!!
後は商工会青年部だけだね!!
Re:中山設計空間工房 by サイバー和尚2009/07/25 11:52:48
T板さん、正解です!
勧誘お願いします。
Re:中山設計空間工房 by n-kukan2009/07/25 12:17:11
副住職、早速PRありがとうございます。
石釜楽しみですね!完成したら是非見せて下さい!

T板さん、いつもお世話になっております!
商工会の方は、前向きに検討したいと思います!?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはtxotです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。