パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年9月26日

パックン旅立ち

3年と3ヶ月僕たちと青年部活動を共にした

パックン事、岡田君がこの度八十二銀行高崎支店に

ご栄転される事になりました。

 

急な送別会にも関わらず大勢の部員が

集まって頂きました。

 

写真は広報委員長の大窪ズッキー君からの

お花の贈呈!!

みんなの思いを1つに寄せ色紙も差し上げました。

もっともっと一緒いれると思っていましたが

これもパックンの人生において

大きなきなステップアップと思い

辛いですがお別れを致します。

 

でも、あなたの故郷、そして仲間は

小布施に大勢いるという事だけは

忘れないでいてください。

 

またいつの日か会える日を楽しみにしています。

それから!それから!

急なお願いにも快く会場をお受け頂きました

ミクニヤご夫婦さん+お母さん

遅くまでありがとうございました。

またこれからも宜しくお願いいたします。

昨年の今日のブログ(2008年09月26日 の記事)

寒い雨!でも感謝

今日は朝から雨が降り寒い一日でした。もう何年も日記を書いていますが、数日まえから感謝日記に変更しました。その日にあった良かった事、どんな小さな事にでも感謝をする!これが感謝日記です。 雨が降って寒.... 続きを読む

寒い雨!でも感謝

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはrpjtです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。