パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年10月9日

東京ディズニーリゾート1日目

待ちに待った東京ディズニーリゾートへ。

まだ世の中は暗い早朝4時半に出発です。

小学校は研究授業で平日休校!

この機会にと半年前から予定していたので

みんなワクワクです。

みつは、前日興奮のあまり寝れなかったようです。

いつも仲良しのキノラジファミリーとご一緒です!!

初日はディズニーシーへ行きました。

天候にも恵まれました!

 

初来園の映心も興味深々!

さっそく、ポップコーンのバケツを抱えて

お腹を満たしております。

 

ハロウィン限定のこのバケツ。

小さく収納できる画期的なタイプに妻は驚き!

お昼はアンバサダーホテルに戻りシェフミッキーで昼食を。

次々に訪れるキャラクターにもちろん

ゆっくり食事はできません(笑)

食後には気持ちい昼寝タイムをしていると

ミニーちゃんにツンツンされました!

まだまだ一日は長いので体力を温存しないとね。

昨年の今日のブログ(2008年10月09日 の記事)

団体参拝と明日の準備

今日は、団体参拝への境内案内が2組。薬師堂の説明や法話を行いました。いつでも境内案内致しますのでご希望者様はお気軽にお問い合わせ下さい。 明日の北信濃十三仏霊場総供養の準備も大詰めです。 続きを読む

団体参拝と明日の準備

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは6v6lです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。