パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年11月2日

生徒さんの成長

筆遊び通信講座を受講されている

石川県在住の生徒さんの作品です。

 

ハロウィンを思わせる

南瓜(かぼちゃ)の作品

蓮根(れんこん)も

楽しいイメージで書かれています。

 

書いて楽しい!見て楽しい!

筆遊びの魅力はそんなところにあります。

 

回を増す事にどんどん上達する

生徒さんの作品を見る事が

とっても楽しみです。

 

通信講座を開始して1年が経ち、更なる

バージョンアップを目指して、教材を新しく

制作しています。ニュー教材は12月中旬に

公開予定です。

 

生徒さんの成長に感謝!

昨年の今日のブログ(2008年11月02日 の記事)

お守り文字グッズ!

お守り文字のメルマガを購読しているお客様からこんな素晴らしい木製品をプレゼントして頂きました。 私が書いた筆文字をレーザーで彫って頂きました。これは木札です。 お守り言葉の鉛筆立も!今後色々な企業.... 続きを読む

お守り文字グッズ!

コメント

Re:生徒さんの成長 by ふなもと2009/11/04 13:56:10
うわぁ〜!和尚さんのブログに私の筆文字が載ってる!
信じられな〜い!嬉しいで〜す!有難うございます。
益々楽しくなってきましたよ〜。
南瓜に感謝!蓮根に感謝!筆文字に感謝!
そして和尚さんに感謝です。
Re:生徒さんの成長 by サイバー和尚2009/11/04 19:02:46
ふなもとさん、コメントありがとうございました。
通信講座を開始され10ヶ月が経ちました。
この期間にものすごい成長をされたと思います。
これからも楽しみながらご継続下さい。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは85ppです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。