パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月7日

クリスタルボール

ご縁に感謝をしていると

 

どんどんご縁が湧き出てきます!!

 

先日は、クリスタルボール奏者のKAJIさんと

 

ご縁を頂きました。

 

皆さんクリスタルボールってご存知ですか?

 

私は全くもって知りませんでした。

 

上の写真がクリスタルボールなんですが

 

これ、何かを入れる器ではなく「楽器」なんです。

 

難しく言うと、「振動性音響」と言われているようですが

 

簡単に言うと、ヒーリング楽器(リラックス楽器)だと私は理解します。

 

音は、お経の時につかう鈴(鐘)に似ています。

 

KAJIさんが寝ながら聴いて下さい、というので

 

横になって聴きました。

 

すると、数分で深い眠りに。。。。。。

 

私、どこでも直ぐに寝るのが得意です(-_-;)

 

驚いた事に、演奏修了後にそれまでモヤモヤしていた頭の中がスッキリ!

 

どうやら、寝ている間に脳に与えられた波動が原因のようです。

 

時間は短いですが、下記に動画でもアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=d0x3lxtLM5E

 

へ〜、世の中にはまだまだ知らない面白い物がありますね。

 

とってもすっきり出来たので皆様にも是非聴いて頂こうと

 

クリスタルボール演奏会を6月20日(日)に浄光寺で行います。

 

詳細は決まり次第ご報告致します。

 

ご縁に感謝。

 

昨年の今日のブログ(2009年03月07日 の記事)

新聞に筆遊び教室が掲載

本日の信濃毎日新聞朝刊にで〜〜かく!筆遊び教室が掲載されました。で〜〜かすぎて本当に恥ずかしい。よりによって右目がモノモライ。。。。。生徒の皆さんの作品も掲載されたので嬉しいですね。 続きを読む

新聞に筆遊び教室が掲載

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは86ndです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。