パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月11日

おかしなサイン会

今日は飯綱町で介護者・ヘルパーの皆様を対象にした

 

「楽しい筆遊び体験」を開催致しました。

 

高台に位置したとっても眺めの良い会場です。

 

当初20名程の予定でしたが、34名の皆様にご参加頂きました。

楽しみながら!

笑顔がいっぱい!

美味しいお弁当を

頂きました。

体験会終了後には

サイン会!!

参会者の皆様に囲まれてのサイン会。

 

普通、サイン会って自分の名前を書きますが

 

今日は、参加者のお名前をお守り文字で書かせて頂きました。

 

ちょっとおかしなサイン会になりました(笑)

 

ご参加頂きました皆様、担当の小山さんに

 

心から感謝しております。

昨年の今日のブログ(2009年03月11日 の記事)

ド〜ナッツ映心

最近の映心は1人で遊びを考えるようになりました。大好きなスーパーボールをいつも手に持ち家中を駆け回っています。授乳クッションを頭にかぶりご機嫌です! だいぶ気にいったようです。子供の行動を見ている.... 続きを読む

ド〜ナッツ映心

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはts5wです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。