パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月27日

第2回わもん塾

早朝7時半からやぶちゃん木下さんと3人で

 

ビジネスわもんミーティング。

 

将来の構想が3人共通している事が判明!

 

この発見で全てが加速します。

 

木下さんそんな事を。。。。(感激)

午前9時から第1部がスタート。

 

総勢14名のジャンボわもん塾となりました。

 

う〜ん、深い!聞き方を習得する重要性。

今日のわもん塾は、やぶちゃん&私からの色紙プレゼントがありました。

 

松本からお越しのふなちんが獲得!

 

 

わもん塾では異例の第2部。

 

午後2時半からスタート。

 

もう!すごい!すごい!

 

もうどなってしまうのかドキドキでした。

第2部の獲得者はあけごん!

 

1部に引き続き「心髄」をプレゼント。

 

 

次回は4月に行います。

 

聞き方に興味のある方はこちらまでご連絡下さい。

 

 

昨年の今日のブログ(2009年03月27日 の記事)

温度差24度

昨日はTシャツ今日はダウンが必要な気候になりました。沖縄と長野の温度差はなんと24度!朝起きると一面白銀の世界に逆戻り。もうそこまで春が来ていたのに。。。 若干疲れが残る中、須高ケーブルテレビさんの.... 続きを読む

温度差24度

コメント

Re:第2回わもん塾 by K上2010/03/29 08:46:55
第2回わもん塾、お疲れさまでした。

映ちゃん、お守り文字と数々の出会い、
本当にありがとう!
Re:第2回わもん塾 by サイバー和尚林映寿2010/03/29 19:43:04
K上さん、いつもご参加頂きありがとうございます。
これからも奇跡が起きますよ!
Re:第2回わもん塾 by やぶちゃん2010/03/29 20:56:26
映ちゃん!お疲れ様でした(^^)v 次回が楽しみですね
Re:第2回わもん塾 by サイバー和尚2010/03/30 22:22:10
やぶちゃん、先日は丸1日も本日にありがとうございました!
参加者の皆さんとっても喜んでおられました。

しかもあの日のご縁から参加者同士でランチや懇親会をやろう!という話に発展しております。

学び、出会い、交流、正に目指している寺子屋の姿になってきました。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1d55です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。