パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年2月5日

宴会2本!

今日は、午後から小布施の同級生(新婦)の

 

結婚披露宴にご招待を頂きました。

 

彼女とは、成人してからの付き合いが深く

 

初詣のお手伝いをして頂いたり

 

家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています。

 

新郎新婦から一人ひとりへのメッセージ

 

泣けました!

 

末長くお幸せに。

結婚式の二次会ではなく

 

小布施の小・中学校時代のプチ同窓会を開催。

 

募集した所、あまり集まらなかったので

 

普通の飲み会程度になると思っていましたが

 

当日飛び入りがどんどん増えて

 

結果、結構な人数になりました。

 

20年ぶりに会った仲間もいたり

 

やっぱり地元の同級生は最高です。

 

次回はゴールデンウィーク中に大同窓会を開催予定。

 

私、総合幹事をさせて頂きます(汗)

 

友情と再会に感謝。

昨年の今日のブログ(2010年02月05日 の記事)

漬物博士

子供の頃からお婆ちゃんの作った漬物を   よく食べて育ちました。   今でも漬物が大好きです。大好き以上です。   漬物を語らしたら1時間は話せます。   パンでも漬物が欲しい! &.... 続きを読む

漬物博士

コメント

Re:宴会2本! by ケケ2011/02/06 12:27:22
さすが座長はちゃうわ〜♪

まぁ「しゃ〜ね〜わな」w
Re:宴会2本! by み-San2011/02/06 12:53:09
 
 昨日同級会
 もしかして
 ミクニヤさん
 ですかぁあ⌒??
 (∀)/
 映寿Sanのせいか-..
 笑('∀'pq)
 昨日ミクニヤさんに
 6時過ぎに行ったら
 
 【本日貸し切りデス】
 ッて ..ヾ・m゚ノ
 
 ショックだッたんです..
 
 
 なぁあ〜んてねッ*!
 写真ミクニヤさん
 じゃなかッたら
 ごめんなさい(∀)
 
Re:宴会2本! by サイバー和尚2011/02/06 13:57:39
ケケさん、座長はあなた俺は庶務2です!

み-San、大正解!
本当にごめんなさい。
次回はぜひご一緒に(笑)
Re:宴会2本! by T板2011/02/06 18:10:00
やっぱちゃうわ(笑)
Re:宴会2本! by サイバー和尚2011/02/06 19:28:38
僕も何かを持っていると思っていました(笑)
Re:宴会2本! by み-San2011/02/06 21:02:52
 
 えへへ(、∀`)
 まだ 誰も居ない
 状態でしたよ⌒*
 多分♪
 もッと 遅かッたら
 映寿Sanに会えた
 かなぁあ!!*
 
Re:宴会2本! by 次女2011/02/07 13:34:36
1枚目の写真の中に・・・
知っている人らしき人がいるな〜と思った私です!!

ちなみに赤ら顔で笑っている坊主頭の人ではないよ(笑)
Re:宴会2本! by サイバー和尚2011/02/08 08:20:16
み-San、僕達は7時からでした。

次女さん、誰?誰?男性?女性?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはqq95です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。