パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年2月13日

ご縁に感謝!

東京から株式会社FLPの小林社長様をはじめ

 

本社スタッフの皆様がお越しになられました。

 

FLPさんの目指すべき指針

 

「常に革新」の文字を書かせて頂きました。

 

浄光寺が行っている寺子屋の説明や

 

「感動」についての体験談等々

 

皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

スタッフの皆様の感性、そして関係がとっても素晴らしく

 

小林社長様のビジョンに私自身も心震えました。

 

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

ご縁に感謝。

昨年の今日のブログ(2010年02月13日 の記事)

新聞に筆遊びが掲載

先日、6日・7日に開催された「温泉で筆遊び体験」が   本日発行の須坂新聞に掲載されました。   写真も大きく出ており大雪の中   取材に来て頂きました記者の原さんに感謝! 続きを読む

新聞に筆遊びが掲載

コメント

Re:ご縁に感謝! by ベリー・ショート2011/02/14 21:51:48
3枚目の写真を見て、ちょうど1年前に同じ場所で写真を撮ったことを思い出しました。

あのメンバーの誰かも同じことを感じているかしら・・・まだ1年しか経っていないのに、なつかしい・・・
Re:ご縁に感謝! by サイバー和尚2011/02/14 22:11:59
ベリー・ショートさん、そう言えばちょうど

「温泉で筆遊び」1年前ですね。

夜のマヤ暦談が忘れられません!

同じ時期にまた多くのご縁に恵まれて感謝です。
Re:ご縁に感謝! by 春野高利2011/02/15 07:34:21
突然の訪問依頼にもかかわらず快く受け入れていただき
また貴重な時間、場所の提供本当にありがとう
ございました。

小布施での再会楽しみにしています。
Re:ご縁に感謝! by ベルウッド2011/02/15 08:41:52
貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
「駄目になりそうな時その時が一番大事な時」
心に沁みております。
お世話になりました☆ by 金川幸子2011/02/15 09:00:22
日曜日は大変お世話になりありがとうございました!
大安吉日の晴天に訪問でき、とても素敵な思い出となりました♪

まだ雪深い日々が続いておりますが、皆様引き続きお元気でご活躍くださいませ。
またお目にかかれます事を楽しみにしております♪
Re:ご縁に感謝! by 五十ちゃん2011/02/15 09:01:29
とても心に残り、お勉強になるお話を頂き
ありがとうございました。
小布施マラソンの時に、ご挨拶にまいります。

本当にありがとうございました。
Re:ご縁に感謝! by 實政貴史2011/02/15 09:12:53
先日はありがとうございました。

素敵な体験をさせていただきました。
今度伺うのは小布施見にマラソン。楽しみにしております!
Re:ご縁に感謝! by 川田裕子2011/02/15 14:00:18
先日は心に残るお話を聞かせて頂き、
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Re:ご縁に感謝! by 岩永裕美子2011/02/15 15:59:42
先日はありがとうございました!
苺も美味しく戴きました^^
感動する心をこれからも持ち続け、日々仕事に家庭に
楽しんで邁進したいと思います。
Re:ご縁に感謝! by 浜中 名生美2011/02/16 10:02:23
先日は大変お世話になりました。

頂いたお言葉は、非常に心に響き、心が清められた一日となりました。
お会いできたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
Re:ご縁に感謝! by 南 絵里2011/02/16 10:37:22
先日は素敵なお時間をありがとうございました!

次回はかまくら作りに参戦できればと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
Re:ご縁に感謝! by サイバー和尚2011/02/18 13:50:02
FLPの皆様、たくさんのコメントありがとうございました。

ぜひ次回は寺子屋体験をご満喫下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはknozです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。