パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年2月25日

まごころ食堂やまちゃん

来月3月4日に長野市青木島町にオープンする

 

「まごころ食堂やまちゃん」の店舗ロゴ・看板デザインを

 

ヒデ君とコラボ制作。

 

筆文字は私が、イラストはヒデ君が担当します。

 

メニューや外観にもたくさんの

 

作品をおつかい頂きます。

オーナーのやまちゃん!

 

そっくりです(笑)

場所は長野市青木島町綱島640-8

 

以前の青木島食堂が「まごころ食堂やまちゃん」として

 

リニューアルします。

 

小鉢がたくさん用意され自分の好きな

 

おかずを取るスタイルです。

 

まごころがこもった、おふくろの味をご堪能下さい。

昨年の今日のブログ(2010年02月25日 の記事)

世界から浄光寺へ

人が集まる楽しいお寺!   そんな目標をかかげて「筆遊び」や「自然体験」をきっかけに   全国から浄光寺に訪れる人が増えております。     遠い目標として世界からも。。。。。。 .... 続きを読む

世界から浄光寺へ

コメント

Re:こごころ食堂やまちゃん by やまちゃん2011/02/26 17:14:35
なんか、オープン日にアンケートに答えると、
風味堂のお菓子がもらえだり、小布施の筆遊びの先生の色紙が抽選で当たるみたいだっちゃ!
Re:まごころ食堂やまちゃん by あんこ2011/02/27 23:07:27
食べ物ネタに食付きのイイあんこです。
ロゴといい看板といい、温かい雰囲気がして心惹かれます!
実際のやまちゃんさんのお顔も拝見したいし、食堂で好きなおかずでご飯もいっぱい食べたいです。
ちょっと遠いけど機会つくって絶対に行きたいです!!

浄光寺のおやきも、待ち遠しいです!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4lsdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。