パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月4日

支援物資

東北への支援物資を送る仕分け作業を

行ないました。

ブログやfacebookをご覧頂き県外からも

物資が集まりました。

募集をした砂糖、酢、油、タオル

ビニール袋、アルミホイルのほか

手書きメッセージ入りうちわ

事務局からは、ネッククーラーや

裁縫用具類をお送り致しました。

砂糖の袋にはメッセージもお書き頂き

一層想いが伝わる事と思います。

物資をご提供下さいました皆様

仕分け作業にご参加下さいました皆様

本当にありがとうございました。

感謝

昨年の今日のブログ(2010年08月04日 の記事)

ネクタリン

先日コメントにも度々投稿頂くK上さんから ご実家で採れたネクタリンを頂きました。 夕食のデザートに冷やして頂きました。 甘酸っぱくて美味しい〜? K上さんご馳走様でした! これから信州は果.... 続きを読む

ネクタリン

コメント

Re:支援物資 by おうちShop Irodori2011/08/08 22:48:15
先日うちわを持って行きました。おうちShop Irodoriです。この度はありがとうございました。こんなに近くで、こんな素敵な活動をしてらっしゃる方がいて、こうしてお力をお借りすることができて本当に嬉しい限りです。これからも頑張ってください。私にもできることがありましたら、ご協力させて頂きたいと思っております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはsji0です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。