パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月9日

笑顔の自転車

先日の木島平村祭りでの

うちわ募金とチャリティー風船販売で

31,427円が集まりました。

その募金を「被災地に自転車を

贈ろうプロジェクト」に

つなげたいと思います。

日本笑顔プロジェクトからまずは

女川の避難所に5台

仮設住宅に5台、全てママチャリ型

(荷台子供もしくは荷物置装着)を

贈りたいと思います。

女川町にあった自転車屋さんは

全て被災して在庫が無いため

石巻市の自転車卸業者を経由して

宅配とメンテナンスは被災した女川町の

自転車屋さんに依頼します。

少しでも現地への経済支援ができればと

思っています。

近日中に自転車募金も

スタートさせたいと思います。

皆様のご協力何卒宜しくお願いします。

昨年の今日のブログ(2010年08月09日 の記事)

発熱旅行記

本日は山代温泉に宿泊です。 夏休みの家族旅行を兼ねています。 全てが順調でしたが、夜映心の様子がちょっとおかしい! 熱をはかると38.8度。 普段熱を出したり風邪をひかないのに、 こんな時に.... 続きを読む

発熱旅行記

コメント

Re:笑顔の自転車 by T板2011/08/10 10:13:39
ギャロメ!

また食べ物で遊ぶ!

ボロンボロン

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはw4nnです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。