パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年4月27日

栄村下見

5月19日(土)に栄村で支援活動として 真言宗豊山派若手僧侶の和太鼓「千響」の 演奏を行う下見と事前打ち合わせに行ってきました。

当日は午前10時から小学校の体育館で行います。

午後2時からは役場内のホールで行います。

仮設住宅周辺はまだまだ雪が残っていました。 来月、太鼓の演奏で笑顔になって頂けますように。

昨年の今日のブログ(2011年04月27日 の記事)

笑顔で東北へ!

笑顔プロジェクトとして東北へ行くと決めて   たった2週間で全ての準備を行いました。   全国各地の支援者様と笑顔メンバーのお陰でどうにか   当日を迎えられました。   詳しい報.... 続きを読む

笑顔で東北へ!

コメント

Re:栄村下見 by T板2012/04/28 07:14:57
そんなにまだ雪が残ってんだね!
近いようで遠くて、初めて行くので楽しみにしてます!
Re:栄村下見 by サイバー和尚2012/04/28 07:16:50
T板さん、似た方が携帯も持たずに同行して下さいました。
Re:栄村下見 by T板2012/04/28 07:28:49
ひょうきんな人でらる!

世の中奇特な人もいるもんだね!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはpmigです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。