パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年8月22日

女川夏祭り[会場設営編その1]

途中、大雨で高速道路が通行止だったり

渋滞だったりと予定より1時間程遅れて

女川へ到着しました。

 

一行は到着しすぐに会場設営に入りました。

トラックから設営機材等をどんどん下していきます。

屋台ブースのテントをはって。

力をあわせて(笑)

テーブルを運んで→

組み立て!

中にはステージ用の単管を使ってこんな風景も(笑)

 

女川夏祭り[会場設営編その2]へつづく

昨年の今日のブログ(2011年08月22日 の記事)

祝4歳!しかし。。。

8月22日、映心4回目の誕生日を迎えました。 思えば4年前、2100グラムという ミニサイズで産まれた映心ですが お陰様でこんなに大きくヤンチャに 育ちました。 夕方友人ファミリーから届いた .... 続きを読む

祝4歳!しかし。。。

コメント

Re:女川夏祭り[会場設営編その1] by T板2012/08/26 20:50:34
おぇ!一番最後!

人がパンパンの時に!

ファッケン!!

仲間に入れて!(笑)
Re:女川夏祭り[会場設営編その1] by Nリーマン2012/09/06 20:21:14
手際イイ仕事( -_-)ジッ

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは5h7wです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。