パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年8月26日

女川夏祭り[屋台編その1]

焼きそばチーム

鉄板娘!

焼き鳥チーム

フランクフルトチーム

米すくいチーム

※米すくいとは、樽に入ったお米を

1回だけ手ですくえるゲームです。

ゆっくりすくうとパラパラと落ちるし。。。

急いでもパラパラ落ちるし。。。。

 

大人も子供もかなり真剣です。

ハンマーチャンスチーム

※ハンマーチャンスとは、シーソー型の先端に

お手玉や人形を置き、ハンマーで手前部分をたたき

その反動で前にある容器の中に

見事入れば大当たり!というゲームです。

ゲームプロデューサーのヒデが考案しただけあって

子供達はどんどんこのゲーム熱くなっていきます。

さ〜狙った景品はゲットできるかな??

たくさん景品もらったようですね!

昨年の今日のブログ(2011年08月26日 の記事)

自然に囲まれ

保育園から帰宅した映心と オフロードカー(草刈機)で山へ! 金魚ちゃん達に美味しいエサを 与え今日も平和に1日が終わりました。 続きを読む

自然に囲まれ

コメント

Re:女川夏祭り[屋台編その1] by T板2012/08/30 19:54:32
黒い手甲してらる(笑)
Re:女川夏祭り[屋台編その1] by T板2012/09/01 19:08:15
うまいな〜!

いい腕してらる!
Re:女川夏祭り[屋台編その1] by Nリーマン2012/09/06 20:08:36
焼きそばの麺がウマイぞ(^_^)V

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはuk7bです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。