パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年10月21日

第3回筆遊び体験会in東京

シリーズ第3弾の筆遊び体験会in東京が

北区田端の志学ゼミさんの教室をご提供頂き

内山瑞穂さんが主催して下さいました。

ご参加頂いた皆さんと笑顔で記念撮影。

皆さん良い顔していらっしゃいますね。

完成した作品をもってハイボーズ!!

休憩時間にレッドブルをご用意頂きました。

しかもロング缶です。エナジーチャージ完了(笑)

そして第2部がスタート。

2部にご参加頂いた皆様とハイボーズ!

この後、参加者の皆様と一緒に懇親会へ。

昼間から夜までたっぷりと

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昨年の今日のブログ(2011年10月21日 の記事)

支援活動展示

明日22日から小布施町役場隣の   北斎ホールで町内団体が行った東北支援活動の   展示が行われます。   日本笑顔プロジェクトも4月からの活動を   展示して頂ける事になりました。 続きを読む

支援活動展示

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはs8xaです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。