パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年11月15日

軽井沢で筆遊び教室

軽井沢での教室は今回が今年最後となります。

始めての方も1人加わり14名の生徒さんと

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先月に引き続き年賀状素材を

練習しました。

集中すると時間が経つのが早いですね。

カラー筆ペンを使って

鮮やかな作品ができました。

 

そして筆遊び教室の後は、『野菜がおいしいレストラン』で

天才シェフの特別ランチコースを!

無農薬のケールとフルーツを使ったグリーンスムージー

ムツコさんのオーガニック野菜のサラダ

〜6種類の自家製ドレッシングを添えて〜

オーガニック全粒紛のパスタを使ったペスカトーレ

信州産ジビエの盛り合わせ  

7種類のフルーツのサラダ

〜信州産桃のスープを添えて〜

 

どれも本当に美味しい料理で

体がキレイになっていく感じがビンビンしました。

 

毎回シェフには驚きと感動を頂きます。

 

来年の筆遊び教室軽井沢分校は

2月からスタート致します。

 

来年も引き続き宜しくお願い致します。

昨年の今日のブログ(2011年11月15日 の記事)

元気な笑顔を日本全国へ

須坂市の旭ヶ丘小学校の保護者向けに 笑顔プロジェクトの活動や被災地での 状況をお話しさせて頂きました。 大勢のお母様方がお集まり頂き 熱心に耳と目と心を向けて頂き とても感謝しております.... 続きを読む

元気な笑顔を日本全国へ

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはyjeqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。