パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年12月25日

妻の特製ケーキ

今年も妻が特製ケーキを作ってくれました。

そして今年もやっぱりお寺にサンタが訪れ(笑)

子供達にプレゼントを置いていってくれました。

 

お姉ちゃんには完全にバレテいますが

映心はまだまだ純粋です。

 

昔、甥っ子に「サンタさんだよ〜♪」と言って

電話したっけな。。。信じて凄く興奮していた

甥っ子も既に大学生!

 

時間が経つのは本当に早いですね。

 

昨年の今日のブログ(2011年12月25日 の記事)

薬師だより

元旦発行の寺報「薬師だより」が完成。   どうにかギリギリで印刷に出せました。   今年1年を振り返り絆を感じさせる記事になっております。   檀信徒の皆様ぜひご覧ください。   &.... 続きを読む

薬師だより

コメント

Re:妻の特製ケーキ by T板2012/12/26 07:56:17
有り難う御座いましたm(_ _)m

来年は期間限定で販売したほうがいいよ!

チョコケーキ推しの長女のレイが「すごい美味しい!買ってきたんじゃないの〜?」って言ってたよ!
Re:妻の特製ケーキ by ぶぅ2012/12/26 23:28:16
今年も美味しかったよ(*^▽^*)

毎年ありがとう( ˘ ³˘)♥
Re:妻の特製ケーキ by サイバー和尚2012/12/29 16:12:46
T板さん、そんな事言ったら喜んでまた来年も
お届けしちゃいますよ♪

ぶぅちゃん、いつもいつも喜んで食べて頂き
ありがとうございます。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはt2amです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。