パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2013年3月13日

女川第一小学校閉校式その2

続いて、各学年ごとに

感謝の寄せ書きを書きました。

児童の皆さんと感謝のコラボ作品制作!

書き終えた所で子供達から

大きな拍手をもらって予想外の出来ごとに

嬉しい〜!!

心の中では感動して大泣きです。

書のまわりに一人一人の

感謝のメッセージを書き込みました。

次のクラスではみんなのパワーを

注入してもらいました。

かなり念が入りました(笑)

書いている時は見る事が出来なかった

子供達の目線。嬉しいですね。

低学年には

ひらがなで「ありがとう」を

書かせて頂きました。

印泥(朱肉)にも興味深々。

みんなメッチャ近い!

これが子供達との心の距離であれば

最高に嬉しいです。

寄せ書きの詳細は

写真やDVDが作られるようなので

それまでのお楽しみにします。

昨年の今日のブログ(2012年03月13日 の記事)

また雪が積もりました!

春の兆しを感じながらもまた雪が積もりました。 あたり一面白銀の世界になり真冬に逆戻り。 続きを読む

また雪が積もりました!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはu6dwです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。