パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年3月14日

長野市からはじめて訪れたリンリンとフ...

長野市からはじめて訪れたリンリンとフミくん。スラックラインに来られたきっかけを聞いてみると、インターネットで「長野 楽しい場所」で検索されたとの事。そんなキーワードで小布施スラックラインがヒットするなんてとても嬉しいです。初心者の方には初級合格認定を受けた指導者が優しくサポートします。これから春休みになるので気になる方はぜひお気軽にお越し下さい*\(^o^)/*

昨年の今日のブログ(2014年03月14日 の記事)

スノークライム

今朝は庭の残雪でスノークライム! って、どうして保育園に行く前に雪まみれになるかな〜f^_^; 今日も健康バロメーターは振り切りMAX! 続きを読む

スノークライム

コメント

スパルタちびっこコーチ( *´艸`) by りんりん2015/03/16 11:10:55
先日お邪魔したりんりんとふみくんです。
スラックライン、想像以上に楽しかったです!!
そしてなにより子供達が集まる場になっているのがとてもいいですね。ちびっこスパルタコーチたちのおかげで5級取得です。笑
先日ふと目にした雑誌「美人百花」の今月号でもスラックラインが紹介されていましたよ(^^)
また友達を誘ってお邪魔させていただきます!
Re:長野市からはじめて訪れたリンリンとフ... by サイバー和尚2015/03/16 12:55:02
りんりんさん、コメントありがとうございました。またいつでも遊びにお越し下さい*\(^o^)/*

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは9zubです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。