パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月24日

ジェンガ

パワーアップしたジェンガを発見!!なんとこのジェンガ、専用のサイコロを振り出た色の木を抜いていくという新しいバージョンです。(私が知らなかっただけかも)

抜いた木は通常通り上に積み上げていきます。

早速、我が家も挑戦です。集中力とスリル感でハラハラドキドキ。結果、3戦中私が2負、妻1負でした。どうしてかみつはは負け知らず。

昨年の今日のブログ(2005年10月24日 の記事)

石神と石祠三社

中町の酒蔵松葉屋本店さんの一角に珍しい石造の鳥居があります。江戸時代に疫病や火災などさまざまな危難から逃れるために祭祠された物のようです。詳しくは、写真の案内版をご覧下さい。画像をクリックすると拡.... 続きを読む

石神と石祠三社

コメント

Re:ジェンガ by T板2006/10/25 20:21:45
ジェンガ。
生まれてこのかた一度もやったことないんだよね〜。
Re:ジェンガ by サイバー和尚2006/10/26 05:51:57
結構面白いので今度一緒にやりましょう。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1ifpです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。