パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年10月30日

六斎市も終わりました。

28日と29日の六斎市も無事に終わりました。天候も良く大勢のお客様がご来場されました。青年部の栗のイガ投げゲームも2日分で1000個用意した風船が初日に終わり急遽追加となるほどの人気ぶりでした。

写真は、初日オープニングで行われたつすみ保育園年長組のアンパンマン体操です。みんな上手にできました!帰りにジュースをもらいました。

昨年の今日のブログ(2005年10月30日 の記事)

お菓子作り

今日は妻とお菓子作り!以前に妻の友人からの頂いたコック帽とエプロンを装着!はたして美味しいお菓子は出来るのか? かなり真剣な顔です! おっ!どうやらクッキーを作るんですね。アルファベットの抜.... 続きを読む

お菓子作り

コメント

Re:六斎市も終わりました。 by キノラジ2006/11/01 23:19:12
かわいいね〜
ぼくも見に行きたかったのに〜
一人で行っちゃって〜
上手にできてましたね!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはrn16です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。