パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年11月24日

軽井沢へ

世の中は4連休らしい。いいなぁ〜。みんなが休みの時絶対に休めない我が家であります。もうこの時期観光客さんも少ないし、たまには休んじゃえ〜!!という事で寒〜い寒〜い軽井沢へ。友人家族とご一緒です。軽井沢と言えばプリンスショッピングモール!ママ同志はもちろんショッピング、我々パパは子供のおこもり。まずはゆっくりお茶でもして。。

FM長野のグルフラ公開生中継もやってみました。三四六さんを発見。子供達は全く興味なし。

ブロックのレゴで遊んでま〜す。保護者の方へ:子供専用のスペースです。保護者の方は外からご見学下さい。という張り紙は帰り際になって気付きました。ごめんなさい。一緒になって中で遊んでいました。

昨年の今日のブログ(2005年11月24日 の記事)

クッキング!

最近、娘がよく働く!私よりも家事や手伝いをやっている。今日は、晩御飯の手伝いをすると言い出した。みつは専用の包丁とまな板で葉っぱを切りました〜。でっ?今夜のご飯は何が出来るの? 続きを読む

クッキング!

コメント

Re:軽井沢へ by キノラジ2006/11/28 00:22:43
やっちゃいましたね。。
子供のブロック取りあげ
これまたいけないと書いてある
高〜い塔を作ってたんですね。。
ごめんなさい。。
Re:軽井沢へ by サイバー和尚2006/11/28 09:58:46
キノラジさん
張り紙は最初によ〜く見ましょうね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはswkqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。