パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月10日

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 オープン男子ベスト8 中村侑我(高校2年 Elephant Slacklines Japan)

Gibbon Nipponopen slackline championship 2016に出場してきました。結果は残念ながらベスト8とという結果に終わってしまいました。しかし、今大会で僕は成長できたと思います。

まず、はじめに言いたいことはダブルバックフリップを成功させたことです。小布施の大会でもこの技を打ちましたが全部上手くできませんでした。しかし、ベスト8のハルキ戦に残り1秒からその技を決めることができました!残り1秒で絶対に決めるという気持ちが精神を成長させてくれたと思います。

公式戦で初メイクはとにかく嬉しかったです!そのダブルバックフリップが入った結果、僕の目標でもある「自分も楽しみお客さんも楽しませる」という事ができだと思っています!これからもエンターテイナー中村侑我として笑顔で楽しみながらコンボや技を増やして強くなります!応援よろしくお願いします!

最後にこの大会を運営してくださった皆様本当にありがとうございました。日本最高峰の大会最高でした!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwqnqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。