パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月16日

幸せなプリン

セブンイレブンで幸せなプリンを発見。手書きのPOPには「グリコさんが間違って作ったわけではありません」と書いてある。????あぅ!何?このデカイプリンは!!そうこれが通常プリンの3.6倍の400g入ったハッピープリンなんです。

早速買っちゃいました。しかも通常プリンよりもハッピープリンの売れている。一度買い、1時間後にまた行ったら完売していました。前歯の無いみつはも大きな口で大きな目を開けて大きなプリンを食べました。前歯がなくても食べれますが興奮してちょっと鼻水が出ぎみです。この大きさでもプッチンはできます。キノラジさん今晩のデザートに如何ですか?

昨年の今日のブログ(2006年02月16日 の記事)

おなっと!

商工連合会の依頼で浅科村ホームページのコンサルへ。 本日は、味噌を製造されている会社さんです。 写真は、このお店特製の「おなっと」です。 全国的には、「麹納豆:こうじなっとう」というのではな.... 続きを読む

おなっと!

コメント

Re:幸せなプリン by 副住職2007/02/17 13:11:17
買いましたなぁ〜(笑)
我が家は2日がかりで食べました。
プリンがこんなに重いとは。。。
Re:幸せなプリン by T板2007/02/17 19:57:39
あ〜〜〜、ホラ!
笑いながら副住職怒ってる!!

オレは文書だけ・・・イヤッ!!まるごとパクッちゃうけどね。。。
Re:幸せなプリン by キノラジ2007/02/17 23:36:04
も〜こんなの見せられたので思わず買いに行っちゃいました。。
財布には不幸せのようです。。
Re:幸せなプリン by T板2007/02/18 01:35:52
↑オッ!

コッチでも絶好調!!だね!!
Re:幸せなプリン by サイバー和尚2007/02/18 06:04:21
副住職さん
やっぱりコレ気になったようですね。既に入手&試食済とはサスガです。
決して我々はセブンイレブンのまわし者ではありません。

キノラジさん
次回は、ハッピー、ビック、普通の3つを重ねてプッチンしてみて下さい。

T板さん
ハニーにもプレゼントしてあげて下さい。
Re:幸せなプリン by T板2007/02/18 06:26:46
え〜〜〜〜〜。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfn6hです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。