パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年3月4日

青年部旅行2日目

青年部旅行2日目はヒデ君と早起きして浅草寺参拝をしました。
人形焼を焼いてるのをず〜と見ていたら焼きたてを頂きました。
早起きは3文の得!!ご馳走様でした。

午前中はバンダイ本社見学に行きました。
「あ〜懐かしい、あ〜俺これ持ってた!」など懐かしい玩具の数々を発見!

お昼は築地へ移動し魚介丼を食べました。
とても美味しく大満足でした。
明日からはめざしご飯で十分です。

昨年の今日のブログ(2007年03月04日 の記事)

小学校の準備

小学校のランドセルや運動着、給食エプロン等の予約・購入をしに行きました。早速ランドセルに雑誌を詰め込みましたが。。。。持ち上がりませんでした。写真は空の状態です。4月までに重りを入れてトレーニング.... 続きを読む

小学校の準備

コメント

Re:青年部旅行2日目 by キノラジ2008/03/04 04:24:36
食べちゃいましたね!ぼくも食べました。。
長野でも呼び方は一緒でも味や見た目、
味が全然違いう!
築地恐るべし。。
Re:青年部旅行2日目 by T板2008/03/04 11:42:33
つけ麺が無くて残念でした。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはt0uxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。