パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年4月23日

暑い春

今日は晴天に恵まれ暑い春になりました。
天気がイマイチでヤキモキしていた
花木も一斉に咲きほこっています。

花桃も見頃です。
写真を撮影に来る方々が沢山いらっしゃいます。

夜は小布施まちづくり委員会設立総会が行われました。
頼まれ入った委員会また何かの役をもらってしまった。
町の会議だけでいくつ参加しているのか?
どの会議に行っても同じ顔ぶれなのは気のせいか。

昨年の今日のブログ(2007年04月23日 の記事)

大お花見会

みつはの保育園時代の同級生&保護者と大お花見会を行いました。心配された天気もみんなの日頃の行いのせいか?!どうにかもちました。子供達よりもノリノリでとっても笑顔が素敵な保護者の皆様!! まずは、竹.... 続きを読む

大お花見会

コメント

Re:暑い春 by 艦長2008/04/25 00:01:48
綺麗に咲きましたね。。
町の会議でも思いっきり咲き、
散ってください?
じゃなくて、確かに顔ぶれが・・
後ろ姿でもわかります。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはdn99です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。