パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月14日

レトロラーメン

26日に開催されるくりんこ祭りの準備が始まりました。
それぞれ班毎に分かれて連日連夜創作が行われます。
僕の担当は物販班。
昭和を思わせるレトロな店を作ろうと
わざわざ高速に乗り東部町まで市場調査。

どうですか、このレトロ感!
昔の学校で使われていた机やイスで食べるラーメンは不思議な感じがします。

じゃ〜ん、カレー焼肉ラーメン!
しかもこれ普通盛りです。

昨年の今日のブログ(2007年07月14日 の記事)

親子レク

1年1組の学級親子レクがありました。小学校に入って始めての親子レクにワクワクドキドキです。まずは、班に分かれて学校探検です。校長室、保健室、図書館と私が通っていた時代とだいぶ変わりました。調理室でホ.... 続きを読む

親子レク

コメント

Re:レトロラーメン by T板2008/07/17 01:19:13
このカレー焼肉ラーメンのお値段は?
Re:レトロラーメン by サイバー和尚2008/07/17 01:20:19
1300円!
Re:レトロラーメン by SUS3042008/07/17 07:58:46
レトロラーメン屋の調査結果は?くりんこに使えそう?今度T板さんもご一緒に。
Re:レトロラーメン by ぶん丸2008/07/18 17:46:03
うわっ!懐かしい!!
誘って欲しかった〜〜〜(T_T)

メロンソーダとかもスゴイでしょ?
ね?
カツ丼もビッグでしょ?
ね?ね?

主、今でも手編みの毛糸帽子かぶっておられましたか?

あー行きたかった〜。。
Re:レトロラーメン by サイバー和尚2008/07/19 10:12:21
SUS304さん、レトロラーメン屋いいかんじ〜。このブログ見てあっちこっちの人から、あれ「18番ラーメンだよね〜」って言われます。かなり有名ですね。

ぶん丸さんもご存知でしたか!次回は一緒にカツ丼&メロンソーダを食べに行きましょう。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはu5p9です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。