パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月19日

六百年夏のイベント

薬師堂建立六百年記念夏イベントが開催されました。

お化粧と服装も本格的なインド舞踊。
初めて見ましたがアップテンポな音楽とリズミカルな踊りがとても良かったです。

夏を思わせる沖縄三線と沖縄民謡。
夏らしさが伝わってきました。

春に引き続き行われた鬼島太鼓。
やっぱり若さと迫力があって素晴らしい。
今回は会場のみなさんもステージに上がり太皷を叩かせて頂きました。
皆さんとても良い経験になったと喜んでいました。
鬼島太鼓の皆さんはこれから同日2つもイベントに出演との事で大人気です。
夕方とはいえまだまだ気温の高い時間帯に
お集まり頂きました皆様に心から感謝致します。
出演者の皆様にも重ねて感謝致します。


昨年の今日のブログ(2007年07月19日 の記事)

ネット界の巨匠

Webコンサルタント業界ではかなり有名な平賀正彦さん神奈川県のWeb制作会社の玉井昇さん染ときものたちばなやの橘川一正さんが浄光寺へお越しになられまいた。色々なお話をさせて頂きました。写真は初の筆遊び.... 続きを読む

ネット界の巨匠

コメント

Re:六百年夏のイベント by T板2008/07/22 12:25:41
いやいや、うちの親戚連中がお世話になりました。

大変喜んでいました!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはur5sです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。