パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月23日

頑張れオヤジ達!

くりんこ祭りの準備も残すところあと3日となりました。
今夜はキノラジ妻さんの愛妻サンドイッチ!
しかも100個。僕の為にこんなにいっぱい。
美味しく頂きました。
あとはから揚げを待つのみ(笑)

各班毎に作業を進めています。
こちらは娯楽1班の電子部品。
何がどうなってこうなってああなるのかさっぱり分かりません。

みんな連日の準備で疲れきっております。
毎日午前帰りじゃ無理もない。
T板さんは完全に夢の中!
きっと夢の中でも作業をしていると思います。

昨年の今日のブログ(2007年07月23日 の記事)

愛宕堂

浄光寺の山裾近くに小さなお堂が建っています。赤い屋根が目印のお堂を愛宕堂といいます。本尊は勝軍地蔵で山の高台から防火、火難がないように見守っている守護神です。7月23日は毎年祭事が行われます。お堂ま.... 続きを読む

愛宕堂

コメント

Re:頑張れオヤジ達! by ぶん丸2008/07/24 18:15:00
なんだあの緑ッ!!
そーいえば昔
丸林の共撰所でも爆睡してて
シャッター閉められた男いたっけね。。
Re:頑張れオヤジ達! by T板2008/07/25 03:47:03
それ丸文さんじゃないですか!!
Re:頑張れオヤジ達! by サイバー和尚2008/07/25 09:45:42
ぶん丸さん、そんな伝説あったんですね。

T板さん、それも経験です!ドンマイ。
Re:頑張れオヤジ達! by T板2008/07/25 12:30:48
いやいや、丸文さんじゃないや、ぶん丸さんだって!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは3fbdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。