パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月25日

ラスト1日

くりんこ祭りの準備もいよいよラスト1日になりました。
どこの班も最終の追い込みです。
我々物販班は、仕込みに大忙し!
きゅうりにイチゴにメロンに!!
でっ、浅漬けの素は誰が買ってきた?
俺じゃない!俺でもない!もちろん俺でも!
という事で夜中の買出し隊出動!

移動は、某牛乳屋さんの保冷車で。
最初の1分は涼しくて最高!それからは寒くてブルブル。

娯楽1班は本格的すぎて、素人の領域をはるかに超えています!
夜食を食べて夜を徹して作業を進めます。
時計を見ると午前3時半。
道路で仮眠をしていましたがもう限界です。
先に失礼致します。
きっとみんなで朝日を拝んだ事でしょう。

昨年の今日のブログ(2007年07月25日 の記事)

熊が出た!!

浄光寺の竹やぶで何やらガサガサ音がしています。そ〜と覗いて見ると、なんと熊さんが出た〜!その熊さんに果敢に挑むハラヒデさんと冷静に写真を撮るキノラジさん。一体何をしますか?駐車場で巨長な竹を立てこ.... 続きを読む

熊が出た!!

コメント

Re:ラスト1日 by SUS3042008/07/26 11:44:16
みなさんご苦労さまでした。本番はこれからですよ。頑張りましょう。子供達に夢を。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはotciです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。