パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月27日

くりんこ祭り片付

心配された雨にも降られず無事に終わったくりんこ祭り。
午前6時から早速片付け開始。
まだみんな完全に思考停止状態。
つねちゃんは頭が2倍に!

は〜い、朝食で〜す!
前夜のお酒が残るなか、おにぎりとミニカップラーメンでカンパーイ。


金魚すくいで嫁に行けなかったお魚ちゃん達を浄光寺の池に放流。

お昼はみんなでBBQ!まだ飲むの!?
地熱と太陽の光線でもう体力は限界に。。。

見事につねちゃんの頭が5倍に膨れ上がっています。
そろそろヒナが巣立ちます(笑)

昨年の今日のブログ(2007年07月27日 の記事)

誕生日

みつはの7回目の誕生日を向かえました。連日のイベント準備や消防の忙しい中、今夜だけは家族サービスです。プレゼントは何をもらった?パワーパフガールズZのDSカソフトを買ってもらいました。妻の手作りシフォ.... 続きを読む

誕生日

コメント

Re:くりんこ祭り片付 by SUS3042008/07/28 12:22:33
お疲れした。レトロチームとしては成功したと思います。今度またラーメン会をしましょう。
Re:くりんこ祭り片付 by 栗雷鳥2008/07/28 17:25:32
ドリフ状態です。

巣トレートパーマー良いでしょ(^O^)/
Re:くりんこ祭り片付 by 艦長2008/07/29 00:32:07
本当に長い間お疲れ様でした。。
つねくんはやっぱ、丸刈りがいいです。。
世論がそう願っています。。
Re:くりんこ祭り片付 by サイバー和尚2008/07/31 22:42:18
SUS304さん、また食べに行きましょうね!次回はどちら?
Re:くりんこ祭り片付 by サイバー和尚2008/07/31 22:43:55
艦長さん、まさにその通り!国民みんなが願っています。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはumfdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。