パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月18日

衣で夏祭り

東京国際フォーラムで開催された「ゆかたde夏祭り」にひとり衣姿で登場。
心配された夕立も開始前には晴れて、というかむしろ蒸し風呂状態。
衣だから余計暑い。ダイエットできる!?
ゆっくり夏の夜を楽しもうという思いは一瞬にしてどこかに。
開始早々長蛇の列。でもちょっと安心。。ホッ!

ゆかた姿のみなさんに囲まれて2時間半ず〜と書きました。
トイレ休憩なんてもちろんありません。
たくさんの皆さんに喜んで頂けたようです。
会場にお越し頂きました皆様そしてシティーリビングの
奥村さんをはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。
また何かイベントがあればいつでも声をおかけ下さい。

このブログを見て、小布施の同級生の市村君も会場に来てくれました。
まさか東京で会えるとは思ってもみなかったので嬉しいです。
また小布施に帰って来た時には寺にお寄り下さい。

明日は浄光寺のイベントがあるので最終の新幹線で帰郷。
電車の中で幕の内弁当を食べて速攻夢の中へ。