パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年7月23日

頑張れオヤジ達!

くりんこ祭りの準備も残すところあと3日となりました。
今夜はキノラジ妻さんの愛妻サンドイッチ!
しかも100個。僕の為にこんなにいっぱい。
美味しく頂きました。
あとはから揚げを待つのみ(笑)

各班毎に作業を進めています。
こちらは娯楽1班の電子部品。
何がどうなってこうなってああなるのかさっぱり分かりません。

みんな連日の準備で疲れきっております。
毎日午前帰りじゃ無理もない。
T板さんは完全に夢の中!
きっと夢の中でも作業をしていると思います。

原付取得とピアノデビュー!

映心もお陰様で11ヶ月になりました。来月はいよいよ1歳です。
子供の成長は早いですね。
最近は2足歩行も4歩ほど出来るようになり
下前歯も2本生えてきました。
そしていよいよ原付免許も取得し
毎日風を切って走っております。

お姉ちゃんのピアノを弾く姿に憧れて
いよいよ映心もピアノデューです。
既に楽譜を見なくても弾けるようになりました。
ちなみに僕は楽譜が読めません。