パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年5月25日

NHK生放送

NHKイブニング信州(県内のみ放送)に出演させて頂きました。
最近どういう訳かテレビに多数出させて頂き
今月はこれで3回目になります。
初の生放送はやっぱり緊張しました。
アナウンサーの工藤さんが上手にエスコートして頂き
どうにか無事に放送が終わりました。
写真はこの日ニュースを読まれた森田さん(左)と工藤さん(右)

自分の出番までスタジオ内で待っていました。
どういう流れで番組が構成されているのか
とてもよく分かりました。
報道は時間との戦いでやっぱり大変ですね。
放送が終了し、高谷アナウンサーにスタジオ内の
説明等たっぷり社会見学させて頂きました。
ニュースを読む机にも座らせて頂き
高谷アナウンサーと記念撮影。
とても良い経験をさせて頂きました。