パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月25日

くりんこ祭り当日

第32回くりんこ祭りが開催されました。

 

筆遊び教室で全体の集合写真には間に合わず。

物販班のみんなと記念撮影!

生ビールにカキ氷、フランクフルト、きゅうりの漬物を

たくさん売りました。

夕方の大雨には心配をしましたが

6時半頃には晴れて

海の家風お座敷も大盛況!

流鏑馬(やぶさめ)班も長蛇の列!

子供からも大人まで大賑わい!!

 

馬に乗り弓矢で的を倒せば景品ゲット!

 

青年部の皆様長い長い準備期間でしたが

本当にお疲れさまでした。

 

今年も大成功だったと思います。

 

これでまた部員間の絆が深まったと思います。

うちわ製作

本日は第4土曜日コースの筆遊び教室。

夕方から「くりんこ祭り」があるので

1時間繰り上げての開催となりました。

 

本日のお題は「涼しげな書」です。

 

今日はどんどん気温も上がりました。

生徒の皆さんはそれでも真剣です。

世界にたった一つのオリジナルうちわです。

今回も素晴らしい作品が誕生しました。

夏をイメージして、カニや花火まで書かれた

スペシャルうちわです。

 

 

※9月より若干名の新規入会を募集します。

ご希望、お問合せはこちら

026-247-5514