パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年9月12日

男泣きに感動!

小学校、中学校の同窓生の結婚式がありました。

普段は仕事の関係であまり会えませんが

学生時代と変わらない雰囲気でとても懐かしく思いました。

新郎が挨拶をする度に涙腺がゆるんでしまう「男泣き!」

それを見て更にもらい泣きをする私。

 

結婚式は何度参加しても良い時間、良い空間ですね。

 

二次会までゆっくり楽しい美味しいお酒を頂き

ワイワイ!させて頂きました。

 

いつまでもお幸せに。そして温かい家庭を築いて下さい。

静岡から筆遊び体験

今日は静岡から筆遊び体験にご家族で

お越しいただきました。

 

午後から友人の結婚式があり短い時間でしたが

1つだけ作品をお作り頂きました。

 

伸び伸びした子供達の作品。

一番評価の高かったお母さんの作品。

私的に好きなお父さんの作品。

 

欲を取り除き書いた作品はどれも

輝いてします。

 

次回はもっとゆっくり沢山の作品を作りましょうね!!