パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年9月19日

涼しい運動会

今日は小学校の運動会。

今年はとっても涼しい運動会になりました。

 

前日から場所取り(日陰)を取られた保護者の

皆様に可愛そうなくらい涼しい。

 

映心は、お兄ちゃん達とサッカーゴールの網に

頭を入れて遊んでいます。

抜けなくなったらどうするだ!!

最近のかけっこは男女が一緒に走るんですね。

 

広いストライドで思っていた以上に綺麗に走る。(親バカです)

運動神経は父親ゆずりと言っておきましょう(笑)

映心の楽しみ!ランチタイム。

 

今年もキノラジさんファミリーと一緒に食べました。

 

「しのび〜お手製!特盛から揚げ」最高に旨かった!

また来年も宜しく〜♪

 

映心は豆!豆!豆!キノラジ家の豆を全て

食べちゃいました。ごめんなさい。

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べた後は

夢ごごち〜。俺も寝たい。。。