パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年2月10日

冷蔵庫の中へ

最近、不法侵入者がいるとの通報が妻からあった。

 

キッチンで張り込みをしていると何やら怪しい人影が。。。。

 

 

んっ?何者??

 

 

椅子を持ってきた映心が冷蔵庫を開け

 

中にあるゼリーを盗み食い!!

 

なぜにタイツ?

 

 

確実に成長しております。

 

 

 

 

 

 

 

頭ブラシ

今日も夕方、彼のお見舞いに!

 

iPodに入れた綾小路きみまろを聞かせてあげたら

 

笑いすぎて傷口が痛み、途中でリタイヤ(笑)

 

ごめんね〜。

最近院内を散歩しているようです。

あっ!まだ下界には出ちゃダメです。

彼にすすめられたNewアイテムを購入!

 

これ何だか知ってますか?

 

PCのマウスじゃありませんよ。

頭用のブラシです。

 

毛先が極細でとっても気持ちいが良く大人気との事。

 

僕のデリケートな頭にもとっても合うこのブラシ。

 

最高に気持ちが良いです。

 

是非一度皆さんもお試し下さい。

仲間に囲まれ

彼がランタンのカレーを食べたいというから

 

カルキ君を連れてお見舞いに!

一人、また一人。

 

時間と共にどんどん増えて行く。

 

これが彼の人望ですね。

 

毎日毎日、この状況で看護師さん達には

 

だいぶお叱りを受けているようですが。。。。(-_-;)

 

それでも懲りずにまた明日も。

 

仲間に感謝。