パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年5月18日

ミラクル散策!

今日は休みなので映心と2人でおでかけ。

 

100円ショップに野球のバットを買いに行ったのに

 

ピストルも買わされました。

 

戦いに行くのか?

ホームセンターで魚や動物を見学。

 

生き物に触れ合う事は大切と直感で

 

思いついたその先は。

自然の中で合鴨達と触れ合う映心。

 

ガ〜♪ガ〜♪ガ〜♪と言いながら一緒に

 

映心が遊んでもらっています。

次にひょっこり顔を出しのはオウマさん!

 

5頭の馬を見ながらテンションアップ。

馬小屋の外にあった運搬機に乗り

 

ノリノリの映心。やっぱり男だね。

帰り際、消防署を発見。

 

二人で見ていると消防隊のお兄さんがやって来て

 

前に出しましょうか?とレスキュー車を移動。

 

突然のミラクルにまたまたテンションアップ!

お兄さんに興奮が伝わったようで

 

レスキュー車に乗せて頂きヘルメットまで

 

かぶせて頂き記念撮影!

 

映心よりも自分の方が興奮です。

 

100円ショップに行くだけのつもりが

 

素晴らしいミラクル日になりました。

 

感謝!