パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年7月19日

35代目が川に!

夕方、ハプニングが起こりました。

ホースをグレーチングに入れて遊んでいる

35代目が、後ろを見ないで引っ張り出したら

そのまま川に転落!

大泣きをして、一時現場は騒然に。

サンダルも川に流されましたが

どうにか救助されひと安心。

脇下を擦りむく程度で大事には至りませんでした。

ひと段落し、パンつのまま元気に

遊んでいました。




スポーティーな1日

あつ〜い午後はみんなで水浴びです!

全身ビチョビチョになって遊びました。

水遊びの後は、カーバー(スケボー)の

特訓がスタート!

ちょっと変わったこのスケボーは

登り坂も進めます。

親も子供もみんなで楽しみました。

良い汗かいたな〜(^O^)/

ゴルフに!

早朝、ヒデ君からゴルフのお誘い。

千曲川の河川敷にあるショートコースへ。

はじめてでしたが、とっても面白かったです!

トイストーリー3

昨日、マラソン大会のボランティアを終え

トイストーリー3を観に行きました。

ずっと楽しみにしていました。

今回の作品は物を大切にする事や

仲間の友情ついて考えさせられる事が

たくさんありました。

隣では妻が、涙!涙!涙!

映心も最後まで飽きる事なく観れました。

大人の方にもおすすめの映画です。