パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年9月14日

おつかいへ

おつかいに行くよ〜♪

 

そう、今日もこれに乗って!!

着いた所は、中野のベイシア。

 

本日はランニング+自転車のトレーニング。

到着してすぐに映心が水分補給したいと。。。

 

きみは全くもって汗かいてないじゃん!

 

もちろん店内でもヘルメット装着です。

 

だって4輪を運転してるから。

 

おつかいは、コンニャクと食パン。

 

余計な物は買いません。

 

goodなトレーニングになりました。

スマートフォンラボ

スマートフォンについて研究をしよう。

 

iPhone4とXperiaSO-01Bを徹底検証。

 

う〜ん、それぞれの長所、短所が分かりました。

 

 

巨大かぼちゃ

スーパーに飾られていた巨大かぼちゃ。

一生懸命持ち上げていましたが

やっぱり映心の力では無理のようです。

今ではハロウィンという文化が徐々に

周知されるようになりましたが

私が子供の頃はそんな文化は

ありませんでした。

秋といえば、イナゴ狩りでしょ!

集合です!

ロフトには映心のおもちゃが勢ぞろい!

最近並べる事が好きなようです。

そういえば、栗雷鳥さんも並べてたっけ。