パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年2月24日

軽井沢分校開校

本日から「筆遊び教室軽井沢分校」がスタート。

 

分校としては3カ所目になります。

 

筆遊びをはじめた4年前には予想もしていなかった

 

進展に私自身がただただ驚いています。

これから毎月分校として会場を提供頂く

 

軽井沢ホテルロンギングハウスさんのラウンジです。

 

暖炉もあって快適空間です。

 

こちらの教室のポイントは

 

美味しい野菜のランチコースが付く事です。

 

「美味しい食事と楽しい筆遊び」

 

 

 

前菜のマリネ

下仁田ネギの丸焼き

メインの焼き魚

寒天のデザート

お腹もいっぱいになりいよいよ筆遊び。

 

できれば私はお昼寝でもしたい雰囲気です。。。(笑)

 

前回の体験会に続き2回目の方

 

今回がはじめての方、総勢10名の皆様にご参加頂きました。

笑って!喜んで!驚いて!

 

わいわい楽しく和やかモード。

今月のお題は「飾る仏語」です。

 

はじめての方も大変素晴らしい作品を

 

作られていました。

 

じゃじゃ〜ん!作品の数々をご覧あれ↓

次回は3月17日(木)午前10時から

 

ご予約・ご質問はロンギングハウスさんへ

 

tel 0267-42-7355 (担当:岡部)

 

教室の様子はロンギングハウスさんのブログでもご覧頂けます