パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年5月1日

社会貢献者表彰

5月1日(火)に、帝国ホテル東京において

平成24年度社会貢献者表彰が行われ

日本笑顔プロジェクトが

「東日本大震災における貢献者表彰」を受賞しました。

 

プロジェクト立ち上げ後から大勢の皆様にお力添えを頂き

継続した支援を行う事ができました。

今回の受賞はそうした皆様からの

ご協力のうえに受賞したものだと深く感謝しております。

 

また昨年9月以降は復興地女川にも支部が誕生し

新田さん堀籠さんをはじめ女川町民の皆様と一緒に

活動を行ってきました。

めぐりなさんとのご縁にも感謝しております。

 

これからも一層現地のニューズにあった支援

そして支援者も含めて笑顔になれる活動を

行いたと思っております。

当日は、芸能人サポート賞の授賞式も行われ

マツコデラックスが司会をつとめ

エグザイル、加藤登紀子、小林幸子、コロッケ

はるな愛、杉良太郎、伍代夏子が登場。

会場のテンションがあがりました。

授賞式に参加したメンバーと記念撮影。

千葉支部の佳代ちゃん

埼玉支部の陽子ちゃん、真紀ちゃんも

ありがとうございました。