パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年10月30日

スラックライン体験会とパフォーマンス...

スラックライン体験会とパフォーマンスのお知らせです。
11月3日(祝日)に飯山えびす講で開催致します。
場所:本町杉山石油スタンド内
時間:体験会午前10時〜午後4時
パフォーマンス:1回目午前11時〜、2回目午後1時30分〜、3回目午後2時30分〜
当日は先週行われたスラックライン全国大会ギボンカップに出場した選手の選抜13名が華麗なパフォーマンスと体験指導をさせて頂きます。大勢の皆様のご来場をお待ちしています。

GIBBON CUPで選手を支えてくれたおもて...

GIBBON CUPで選手を支えてくれたおもてなしチームの皆さん本当にありがとうございました。写真に出ていない多くのスタッフが選手の皆さんの為に準備から片付けまで協力してくれました。お腹いっぱいになる程の旬の果物!緊張と連日の練習で疲れた身体を癒すマッサージやアロマフットケアなど、スラックラインの大会では初の試みを行いました。小布施の大会に出なきゃ絶対に損だ!と思って頂ける事が我々が目指す大会の価値でした。至らぬ点や反省点はたくさんありますが、まずは負傷者も出ずに大会が終了できた事に心から感謝致します。