パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年7月8日

初級認定第29号と30号は初の親子で連続...

初級認定第29号と30号は初の親子で連続合格となりました!娘さんのヒカルちゃんが合格したらお母さんの阿部さんも負けていられないと頑張りました!おめでとうございました(*^o^*)

新しいスラックライングッズが完成しま...

新しいスラックライングッズが完成しました!懐かしい缶バッチです。販売したいところですが、これは検定の認定グッズにさせて頂きますので完全なる非売品です。認定者のみが手にする事ができるアスリートの証です。左のブラックバージョンが中級認定者様に、右のイエロースペシャリストバージョンは上級認定者様に差し上げます。(その他、認定証とスポンサー様からの記念品あり) 検定試験時間は平日午後4時〜5時。土日祝日は午前11時〜12時と午後4時〜5時。受講は無料で検定用紙は浄光寺売店にございます。※検定員の都合により検定が受けれない場合がございますので、遠方からお越しの際はメッセージなどでご確認ください。

群馬県からお越し頂いた未来ちゃんから...

群馬県からお越し頂いた未来ちゃんからメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。 先日はありがとうございました!私にとって小布施町スラックラインパークはもうひとつのホームです。いつ行っても暖かく、初めてのひともそうでないひとも同じラインの上で楽しむことができる。それが浄光寺のスラックラインパーク。。群馬でだってやろうと思えば出来るんです。小布施に足を運ぶのにはそれだけの理由がある。浄光寺のスラックラインパークにはそれだけの価値があるんです。浄光寺でのスラックライン…プライスレス。 d( ̄  ̄)今後ともよろしくお願いします。 未来ちゃんメッセージありがとうございました(*^o^*)