パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年8月19日

記念すべきスラックライン検定認定第50...

記念すべきスラックライン検定認定第50号は、なっ!なっ!なんと日本スラックラインランキング1位のミオちゃん。偶然とはいえ、5月からはじめたこの検定の50人目の節目としてとても嬉しいです。そして51号はミオちゃんママの直美さん。スラックライン界では超有名親子に受講して頂けた事は前回のコウタ君に引き続き光栄な事です。同じ検定内容を豊郷スラックラインでもお使い頂く事になりました。いつの日か、豊郷と小布施の子供達が一緒にスラックラインができる事を楽しみにしています。

スラックライン検定認定第49号は日本を...

スラックライン検定認定第49号は日本を代表するスラックライナーのコウタ君。小布施に来た記念に受けられました。上級者ハンデとして10級から1級まで1回もラインから降りずに行います。スラックラインのワールドカップに出場しているだけあって安定感抜群です。初級合格者には認定証と記念品として23カ国語の「笑顔」が書かれたエコバックを差し上げています。コウタくん次は中級にチャレンジして下さい!