パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年10月23日

心で行う呼吸法「心呼吸:しんこきゅう」...

心で行う呼吸法「心呼吸:しんこきゅう」体験会

日時
11月7日(土)午前10時〜11時30分
12月5日(土)午前10時〜11時30分

内容
○呼吸がどれだけ肉体や精神面に影響を及ぼすか。
○世界の一流企業や著名人が注目する呼吸について。
○子供の可能性を広げる呼吸法。
○呼吸法の体験&実践

参加料
2000円(各回)
※各回とも同じ内容を実施致します。

参加人数
各回10名(定員になり次第締切)
※対象:高校生以上

持ち物
筆記用具、タオル1枚、動きやすい服装

問い合わせ・申込み
メッセージもしくは電話026-247-5514(担当:すわど)

GIBBON CUP in小布施の開催がいよいよ明...

GIBBON CUP in小布施の開催がいよいよ明日と迫りました。たくさんの準備も楽しみながら協力をして行いました。明日はたくさんのおもてなしをご用意!ちょっとだけご紹介します。

小布施と言えばやっぱり栗(*^o^*)スポンサー3社のミニ栗ようかんをセットに!!なんとこれ、景品ではなく参加賞なんです。栗菓子屋さんのご好意でこんなに豪華な参加賞を用意する事が出来ました。

子供達が1つずつ心を込めて袋詰めしました。選手の皆さん、まだまだスペシャルなおもてなしがありますから、明日は楽しみにお越し下さい。

選手の皆様へお知らせ
今回エントリー数が予想以上に多いため、受付が大変混み合う恐れがございます。時間には余裕をもってお越し下さいますようご協力の程宜しくお願い致します。